北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエル君とにこちゃんの所へ行ってきました♪

2021年09月09日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日はグッと気温が下がって寒いくらいの札幌地方でした

今日はチワプーのノエルくんがお泊りに来たので一緒ににこちゃんのお世話に行ってきました

仲良しコンビの2匹です

わんちゃんも人間と一緒で相性というものがありますがこの子たちは相性ピッタリの2匹です

2匹とも超甘えん坊さんですがにこちゃんはここぞとばかりに甘えていました

ノエルくんもとっても嬉しそうで終始笑顔でした

オヤツの時だけは2匹とも真剣な眼差しをしていました(笑)

仲良くしている様子をみているだけでほっこりします

また一緒に遊ぼうね~といってバイバイしてきました

本日の星くん&雫ちゃんです

にこちゃんのお世話に行っている間は星たちはフーちゃんのところで遊んでいます

我が家のボスとして君臨した星はわんちゃんたちがお泊りに来てもどっしりとして眺めていますが雫はフレンドリーにワンちゃんたちと接します

ノエルくんとは子猫の時から一緒にいるのでノエルお兄ちゃんいらっしゃいという感じで仲良しです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲