北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

急な雨でズブ濡れになりました💦

2021年08月28日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日は日中外が暗いくらいの曇りだった札幌地方です

湿度が高くてムシムシでした

夕方に小鉄と華ちゃんのお散歩へ行ってきました

小鉄の時は大丈夫で呑気にアクビをしていましたが華ちゃんの時は途中でザーッといきなり雨が降ってきたので二人ともずぶ濡れになって帰ってきました

北海道jは台風の影響が少ないですが今年は異常気象なので台風も直撃するんじゃないかとちょっと心配しております

本日の星くん&雫ちゃんですちゃん

フーちゃんがお泊りに来ているので3匹とも一緒に仲良く遊んでいます

雫はフーちゃんにいっぱい遊んで貰っています

フーちゃんは優しいので雫が遊ぼーというとずっと遊んでくれています

星もフーちゃんのことが大好きなのでずっとくっついています

親ビンの背中がデカいぜといった感じで見ていました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲