北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年08月26日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝から1日雨降りだった札幌地方です

明日からは気温が上がるようでまたムシムシするみたいです

今日はコロちゃんと一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2匹とも大の仲良しさんです

コロちゃんに

『にこちゃんの所へ行くよ』

と言うとわかったようで車の中でもニッカニカの笑顔でした

ちょうど同じくらいの年齢なので遊びも一緒で2匹ともボールで仲良く遊んできました

オヤツも一緒に食べて満足げな顔をしています

遊び終わってコロちゃんが

『にこちゃん、また遊びに来るよ』

とご挨拶していました

コロちゃんは大満足で終始笑顔でした

本日の星くん&雫ちゃんです

今日からフーちゃんがお泊りにきました

フーちゃんも我が家に良く来るのでわんちゃんは平気です

フーちゃんがお泊りに来てくれて星も雫も大喜びで夜更かしして遊んでいます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲