北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コロちゃんが柴犬の小鉄くん&華ちゃんとお散歩へ行ってきました♪

2021年08月25日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は風が強くて涼しくなった札幌地方です

気温は上がったり下がったりですが日が落ちるのがめっちゃ早くなりました

7時になったらもう真っ暗なので1日が短くなったような気がします

お泊りに来ているコロちゃんです

今日は日中涼しくなったので屋上のドックランでボール遊びをしました

昨日は華ちゃんとお散歩に行って久し振りだったのでいっぱい遊んで貰ってきました

華ちゃんはとっても優しいお姉ちゃんなのでコロちゃんも大好きです

華ちゃんもコロちゃんが小さい頃から一緒に遊んでいるので面倒を良く見てくれて華ちゃんも喜んでいました

今日は小鉄くんとも一緒にお散歩へ行ってきました

小鉄くんもコロちゃんが小さい頃から一緒にお散歩へ行っているので

『久し振り~』

という感じで鼻をくっつけてご挨拶して喜んでいました

小鉄兄ちゃんや華お姉ちゃんに可愛がって貰ってコロちゃんも大喜びしていました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日は頼んでいたハーネスとリードが届きました

ネコたちにはあまり必要ないかな~と思っていましたが災害時などの時に必要になるものなので慣れておくことも大事かなと思って少しずつ慣れさせようと思って購入しました

2匹とも慣れないものなので動きが変でしたが最初は短時間だけ付けて練習してみました^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲