北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのハナちゃんがお空へ旅立ちました。。。

2021年08月23日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝はお天気が良かったですが午後から雨になった札幌地方です

今日は2匹もお空へ旅立ちました。。。

1匹はお散歩仲間のわんちゃんとお世話に行っていたネコのハナちゃんです。

高齢で昨年から腎臓病を患っていました。

昨日、入院したんですがおうちで見守りたいということで今日退院してきたので明日会いに行く予定でしたが間に合いませんでした。。。

とても残念です。。。

お母さんのてんちゃんとお姉さんのうたちゃんも以前見送っていますがハナちゃんが苦しんでいたので少し早くお迎えに来てくれたようです。。。

6年前に初めてお世話に行った時はお母さんのてんちゃんと3匹の子供たちが居ましたがみんな甘えん坊さんだったので

末っ子のハナちゃんは飼い主様には遠慮気味だったそうですが私にはとても甘えてくれていました。

明日は頑張ったハナちゃんをいっぱい褒めてあげようと思っています。

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲