北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのコロちゃんがお泊りに来ました♪

2021年08月22日(日)

店長の三浦です(@^^)/

昨日、今日と日中は30度と暑くなった札幌地方です

お盆が過ぎて朝晩は涼しくなったので程よい暑さと言った感じです

今日からトイプーのコロちゃんがお泊りに来ています

久し振りにお泊りにきたので超ご機嫌のコロちゃんです

嬉しくてニッコニコです

夕方お散歩へ行くとお友達がたくさんいたので一緒に遊んできました

本日の星くん&雫ちゃんです

星が子猫の頃はいつもプロレスごっこをしていましたがすっかり大人になったので一緒に遊べなくて残念そうでした^^;

雫は控えめですがチンチラたちと一緒に遊んでいました

明日はまた気温が下がるようで暑くなったり寒くなったりです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲