北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年08月19日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝から1日雨模様の札幌地方でした

先日までの暑さはなんだったのかというくらい寒くなりました

週末は気温が上がるようですがもうすっかり秋です

今日はノエルくんを連れて一緒ににこちゃんのお世話に行ってきました

2匹ともとっても仲良しなのでにこちゃんも大喜びしていました

一緒にボール遊びをしてオヤツも一緒に食べて楽しく過ごしてきました

とっても仲良しのノエルくん&にこちゃんでした

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

お父さんが作ってくれたキャットタワーになかなか登れない星でしたがフーちゃんが

『星もおいでよ』

と誘ってくれたので今日は頑張って登っていました

フーちゃんに上からペシペシされて励まされながらやっと一番上まで登ってきました

3匹のやりとりが可愛くてネコさんも色々なので見ていて面白いです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲