北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

今日もノエルくんがお泊りです♪

2021年08月18日(水)

今日も気温が低くて涼しいくらいの札幌地方でした

今日もノエルくんがお泊りしています

日中は涼しかったので屋上で遊んで夕方はお散歩に行ってお友達と会ってきました

近所のお友達です

コムギちゃんに

『ノエルくん久し振り~』

とチュッとされてちょっと照れていたノエルくんです

他にもたくさんお友達が出来たのでお散歩に行くのをとっても楽しみにしています

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんのおうちへ遊びに行ってきました

お盆中にお父さんが新しいキャットタワーを作ってくださったのでみんなで一緒に喜んで遊んでいます

星はネコのくせに高いところが苦手で下で参戦していました(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲