北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

サンとノリちゃんのお墓参りに行ってきました✨

2021年08月17日(火)

店長の三浦です(@^^)/

今日はまだ気温が低くて1日曇り空の札幌地方でした

このまま秋に突入するのかと思いきや木曜日辺りからまた気温が上がるようです

今日からチワプーのノエルくんがお泊りに来ています

我が家に来るのがとっても楽しみの様でお出かけの準備をするとソワソワしているそうです

今日は涼しかったので屋上のドックランでボール遊びをしていっぱい走ってきました
ご機嫌で満面の笑みのノエちゃんです

夕方はお友達と遊んできました

今日は新しいお友達に会いましたがきちんとご挨拶出来ました

最初の頃は吠えたり唸ったりワッと行ったりとなかなか上手にご挨拶出来ませんでしたが何度も練習しているうちにご挨拶もすっかり上手になったノエルくんです

お盆でサンとノリちゃんのお墓参りに行ってきました

2匹は仲良くこちらで一緒に眠っています

先日、サンが待ってるよと夢に出てきていました^^;

亡くなってからもう3年も経ちますがサンを見つけてくださった方も毎年お参りに来てくださっています

野良猫だったサンが交通事故にあって我が家に来て同時期にノリちゃんを保護して一緒に過ごしましたが看病と介護を同時にした2年間は大変でしたが今でもとても思い出深い時間でした。。。

2匹ともとても仲が良かったので天国でも仲良く一緒に過ごしているんじゃないかと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲