北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お盆休みに入りました!!

2021年08月15日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日もお天気でしたが風が涼しかった札幌地方です

お盆休みに入りましたが今年もコロナの影響でいつものような忙しさはないのでスタッフさんにお任せしています

今日は空き時間に屋上やベランダやテラスなど外回りの掃除をしました

暫く暑くて外回りの掃除が出来なかったのでスッキリです

昨日からヨーキーのうーちゃんとチワワのロッキーがお泊りに来ています

先週もお泊りに来たので2匹ともすっかり我が家のようにくつろいでいます

ロッキーは小さい頃は体が小さいせいか超ビビりな子でしたがすっかり成長してお散歩で他の子達と会ってもビビらずご挨拶も出来るようになりました

甘えっ子ちゃんなので家にいるときはいつもお膝に乗っています

うーちゃんは16歳と高齢なので気を付けて見ていますがご飯もしっかり食べて排泄もして運動も良くするのでまだまだ元気いっぱいです

本日の星くん&雫ちゃんです

一昨日から夏の合宿でフーちゃんのおうちにお泊りにいっている2匹です

写真はお父さんがお庭でお仕事をしているのを見ていたそうです

我が家ではなかなか体験出来ないことがたくさんあるのでまた少し大人になって帰ってくるんじゃないかと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲