北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

イタグレのレアくんのお世話に行ってきました♪

2021年08月11日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は一気に気温が下がって最高気温が19度と涼しいを通り越して寒い1日だった札幌地方です

数日前は34度もあったのに気温差が15度もあるので体がついていくのもやっとです

動物たちは涼しくなったので凌ぎやすくなりました

夕方お散歩で小鉄を迎えに行ったら爆睡していました

暫く暑くて寝不足気味だったと思うので今日はグッスリ眠れたんじゃないかと思います

今日からお世話に行っているイタグレのレアくんです

1歳半の男の子でまだまだあどけない顔をしたおこちゃまなレアくんです

涼しくなったので張り切ってお散歩へ行ってきました

体が大きいのでグイグイ歩いていました

今朝は雨降りでお散歩へ行けなかったのでお散歩に行けてご機嫌なレアくんでした

本日の星くん&雫ちゃんです

動くと暑くなるので遊びもほどほどにしていましたが今日は涼しくなったので走り回って喜んで遊んでいた2匹です

暫く運動会もお休みでしたがそろそろまた早朝の運動会が再開されそうです^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲