北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

やっと涼しくなりました✨

2021年08月10日(火)

店長の三浦です(@^^)/

2週間以上30度超えで暑くてへばっていましたが今日はやっと涼しくなった札幌地方です

暑くて夏バテしていた華ちゃんですが今日は涼しかったので張り切ってお散歩へ行ってきました

バテていたので暫く早朝にお散歩へ行っていましたがそれでも暑くて途中何度も休みながら歩いていましたが今日は一度も休まず帰り際にもうちょっと歩きたいというので少し遠くまで歩いてきました

暑いときはなかなか笑顔も出なかったんですが今日はいつもの華ちゃんスマイルが出てとっても嬉しそうにお散歩していました

本日の星くん&雫ちゃんです

エアコンを付けていても動くと暑かったので今年は暑いニャぁ~と涼しいところで寝ていたネコたちですが今日は涼しくなったので2匹ともいつもの定位置で気持ちよくグッスリ寝ていました

わんちゃんと比べると割と暑さに強いネコさんですが今年の暑さは特別だったのでバテた子もいましたが我が家の子たちは食欲も落ちず元気で乗り切ってくれました

季節の変わり目なのでお世話に行っている子たちの体調を崩さないようにしっかり見守っていこうと思っております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲