北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのサンタくんのお世話に行ってきました♪

2021年08月09日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日は曇り空で風が強かったので涼しくなった札幌地方です

気温はまだ高いですが暑さの峠は越したようです

今日はサンタくんのお世話に行ってきました

先月、結膜炎になったサンタくんですが点眼ですっかり良くなりました

爪切りと歯磨きをしたらいつも遊ぶんですが今日は

『こっちにきてニャア』

と呼ばれたので奥の部屋へ行って見ると

『最近、ここがお気に入りニャンよ』

とゴロンしていました

エアコンのあるリビングの隣の部屋でこの上が冷たくてちょうど気持ちが良いみたいです

お腹がプヨプヨして可愛かったです

ナデナデしていたら気持ちよさそうにお口をムニャムニャしてそのうち爆睡していました(笑)

ZZZ…

今日はお世話の半分はこんな感じで寝ていました

日中暑い日が続いたので少し寝不足気味のサンタくんでした

本日の星くん&雫ちゃんです

我が家のネコたちもこのところパパのお部屋のガラステーブルの上に良くいます

リビングはチンチラたちがいるのでエアコン全開なのでネコたちには少し寒いようでここが心地よいみたいです^^;

今年の夏は暑かったですが元気で乗り切った2匹です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲