北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

3匹のわんちゃんたちがお泊りに来ています♪

2021年08月04日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は日中は日差しがヤバかった札幌地方です

夕方は少し風が出てきたのでお散歩も楽でしたが汗はダラダラでした

今日は3匹のわんちゃんたちがお泊りに来ています

お馴染みのノエルくんです

今日は他にうーちゃんとロッキーもお泊りに来ているので超ご機嫌です

こんな感じでわちゃわちゃしていますがみんな仲良しです

うーちゃんとロッキーは乗松のところのわんちゃんですがノエルくんは以前にも会っているので久し振り!という感じでした

星は一番大きくて貫禄があります(笑)

2匹はとっても大人しい子たちなので雫も仲良しでいらっしゃいしていました

夕方お散歩へ行くとわんちゃんたちがたくさんいてみんなで一緒に遊んできました

ビビりのロッキーですがみんなお馴染みの子たちで優しくしてくれたので大歓迎してもらっていました

ノエルくんも最近はみんなと一緒に遊ぶのが楽しみの様で大喜びしていました

明日は久々に雨が降るようなのでお散歩いけるかな~、、、という感じです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲