北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年08月05日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は久し振りに雨が降った札幌地方です

草花にとっては恵みの雨ですが集中豪雨で雷が鳴って凄かったです

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

ノエルくんと仲良しなので一緒に遊びに行ってきました

2匹ともボール遊びが大好きなので喜んで遊んでいました

ここぞとばかりにこちゃんはしっかり甘えていました

いっぱい遊んでオヤツも一緒に食べて2匹ともとっても嬉しそうな顔をしていました

にこちゃんにまた来るね~!とご挨拶していました

夕方、お散歩へ行ってきましたが雨がたくさん降ったので芝生が濡れてみんなドロドロになっていましたが元気で走り回っていました

ロッキーはドロドロになりそうなので夕方はお散歩はお休みにしました。

ロッキーを抱っこするとノエルくんが焼きもちをやいてガン見しています(笑)

今日もみんな一緒にワイワイ賑やかに過ごしていました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲