北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

点滴チャージして復活しました!!v^^

2021年07月28日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は何日かぶりで台風の影響で久し振りに雨が降った札幌地方です

雨が降っても気温が高いのでジトジトしています

数日けだるくて動くのがキツくなってきたと思ったら今日は手に震えが出てきたので今日は早めに点滴しに病院へ行ってきました

一昨年、初めて熱中症になったときは動けるからまだ大丈夫と思っていたら急に動けなくなったので今回は早めに対処しました。

点滴をするとけだるさが抜けてスッキリして復活しました

まだまだ暫く暑さが続くのでこのタイミングでリセットしておいて良かったです

夕方お散歩に行って来た小鉄くんです

雨上がりで日差しもおさまって風も少し出てきたので今日は早めにお散歩へ行ってこれました

去年は体重が増えてしまって夏バテしていた小鉄くんですが冬の間にダイエットをしたので今年は夏バテせずに元気でお散歩へ行けております

本日の星くん&雫ちゃんです

フーちゃんの所へ行くと喜んでシッポをピンと立ててペロペロしてご挨拶していました

雫は妹的な存在なので自分でもわかっているようでこういったことが上手です

星は小さい頃はフーちゃんとよくプロレスごっこをしていましたが今では男同士と言った感じで悠々としています

走り回ると暑いのでこういった遊びも上手にしています

3匹とも仲良しなのでいつも微笑ましく見ています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲