北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年07月29日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は今年一番の暑さになった札幌地方です

全国で北海道が一番気温が高かったそうでビックリしていました

昨日点滴チャージしたお陰で今日は体もスッキリして動けるようになったシッター三浦です

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

大好きなボールを咥えてニコニコ笑顔のにこちゃんです

今日は暑かったのでお散歩もそっこーでオシッコだけしてすぐ戻ってきました

お手てにクリームをヌリヌリするといつもリラックスしてアクビをしています

にこちゃんはとっても賢い子で今日も完璧にルーティンをこなして満足そうな顔をしていました

暑くても元気いっぱいのにこちゃんでした

本日の星くん&雫ちゃんです

にこちゃんのお世話に行っている間はネコたちだけでお留守番ですがみんなで仲良く遊んでいてくれています

戻ると遊び終わってみんなのんびりしています

2匹ともフーちゃんのことが大好きなので帰る頃になると帰らないと言って逃げ回ります(笑)

今日は星が粘っていました

お父さんがまたお泊りにおいでと言ってくださったので2匹とも喜ぶと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲