北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

暑さがピークになりました(;´Д`)

2021年07月18日(日)

店長の三浦です(@^^)/

昨日から30度を超えて気温が上がり切った札幌地方です

30度を超えてくると夕方も気温が下がらず昨日は小鉄くんのお散歩は行ってきましたが華ちゃんのお散歩は断念して今朝早朝に行ってきました

早朝だとまだ幾分気温も低いので張り切ってお散歩してきました

久々にボール遊びも出来て嬉しそうにしていた華ちゃんです

明日は更に気温が上がって今年一番の暑さのようです

今週は毎日お散歩が早朝と夜間にあったので少しへばっているシッター三浦です

本日の星くん&雫です

お部屋の中は涼しいのでいつも通り元気いっぱいで遊んでいた2匹です

遊び疲れて雫はひっくり返ってグッスリ寝ていました

お世話先でもエアコンのあるお宅は安心ですが無いお宅や高齢者のお宅などは熱中症にならないように注意喚起を行っております。

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲