北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのむむちゃん&よみちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年07月10日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお天気になりましたが風が強かった札幌地方です

日が差すと暑いくらいでしたが風が涼しかったのでお散歩も涼しく行ってこれました

長期でお世話に行って来た2匹のネコさんです

奥のグレイの子がむむちゃんで手前の黒い子がよみちゃんです

5月にもお世話に行ってきましたが前回はむむちゃんはケージからなかなか出てこれなかったんですが今回はやっと安心してくれたようで出てきてくれました

大人しくて警戒心が強いむむちゃんですが慣れるととっても甘えん坊さんでブラッシングが大好きです

よみちゃんはよくお話する子でとっても人懐っこい子です

お世話に行くとお留守番中の出来事をニャアニャアお話してくれてこれでもかというくらいスリスリしていました

2匹はお耳をカットされているさくらねこさんです

良い飼い主様にお迎えされて2匹とも幸せそうに暮らしております

今回はむむちゃんとも仲良くなれたのでまたお世話に行くのを楽しみにしております

本日の星くん&雫です

今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきましたが伺うと寝ていました(笑)お泊りの遊び疲れだったようです^^;

星と雫は元気いっぱいなので今日もフーちゃんに遊ぼーといって遊んで貰っていました

フーちゃん、お疲れなのに今日もいっぱい遊んでくれてありがとう

星はたいした遊ばないのにフーちゃんのおうちにいくとご機嫌で私の膝に爪をバリバリしています(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲