北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬の花ちゃんと大ちゃんのお散歩へ行ってきました♪

2021年07月09日(金)

店長の三浦です(@^^)/

今日は午後からお天気になった札幌地方です

風が涼しかったですがお散歩はやはり暑く汗だくで行ってきました

毎週、お散歩へ行っている柴犬の花ちゃん&大ちゃんです

↑花ちゃんです

柴犬ちゃんはお散歩コースが決まっている子もいますがこの子達はその日の気分で行ってきます

今日は公園コースでした

折り返し地点に公園があるので子供たちが遊んでいるのを見ながら一休みしてきました

花ちゃんは大人しくてとってもお利口さんな子です

↑こちらは大ちゃんです

2匹は歩くペースが違うので別々にお散歩へ行っています

大ちゃんも大人しい子ですがお散歩が大好きです

今日は近くの緑地まで行ってきました

花ちゃんは10歳で元々飼われていた子ですが大ちゃんは実は一昨年お迎えされた5歳の保護犬ちゃんです

2匹ともおっとりしていて仲も良いので良い所へお迎えされたと思います

優しいご家族にお迎えされて大ちゃんも幸せそうにしています

本日の星くん&雫です

フーちゃんは今日帰ってしまったので寂しそうにしていましたがこの時間になると復活して走り回っています

フーちゃんも2匹に付き合って一緒に遊んでいたので楽しかったと思います

明日はまたフーちゃんのおうちに遊びに行ってきます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲