北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

フーちゃんがお泊りに来ています♪

2021年07月07日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日も1日お天気がグズグズしていた札幌地方です

今週いっぱいは涼しいようですが来週から一気に気温も上がるようです

今日からフーちゃんがお泊りに来ています

星も雫もフーちゃんがお泊りに来てくれたので大喜びしています

フーちゃんも嬉しそうで我が家の様に過ごしています

時間になるとチンチラたちと一緒に遊ぶのをわかっているので待っていました

そらまめもフーちゃんのことが大好きなので喜んで遊んでいました

ネコとチンチラが一緒に遊ぶのは珍しいですがチンチラたちよりも小さい頃から一緒に遊んでいるのでみんな仲良しです

明日の朝はフーちゃんと一緒に大運動会が開催されるのではないかと思っています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲