北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬のそらちゃんのお散歩へ行ってきました♪

2021年06月21日(月)

店長の三浦です(@^^)/

昨夜は一晩中、結構な雨が降っていましたが朝になってようやく雨も上がって良いお天気になった札幌地方です

週末はお泊りの子たちもいて他にお世話も立て込んだので久し振りにバタバタしていてお散歩が4、5件連日だったので少しバテ気味のシッター三浦です

コロナでのんびりしすぎて体が少しなまっているようです^^;

今日は夕方柴犬のそらちゃんのお散歩へ行ってきました

パピーちゃんの頃から我が家にお泊りに来たりお世話に行ったりと成長を見守って来ましたが立派な成犬に成長しました

優しいお父さんとお母さんに見守られて穏やかでとっても良い子に育ちました

ご覧の通りニッコニコの笑顔です

お散歩が嬉しくて呼ぶと大喜びで走ってきます

今日はちょうどお友達もいたのでいっぱい走り回って遊んできました

柴犬ちゃんは個性が強くて他の子たちと馴染めない子もいますがうちがお世話に行っている柴犬ちゃんたちはフレンドリーな子が多いです

お散歩時はわんちゃんも相性があるので合わせて見て大丈夫な子とそうでない子もいるので様子を見ながら合わせるようにしています。

元気いっぱいで育ってくれていたので安心して見ていました

今後の成長も楽しみにしております

本日の星くん&雫ちゃんです

連日、わんちゃんたちがお泊りに来ていて賑やかでしたが今日はみんな帰ったので2匹とも疲れたようでグッスリ寝ていました

グッスリ寝たようで今頃元気になって部屋の中を走り回って遊んでいます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲