北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーちゃんが2匹お泊りに来ております♪

2021年06月20日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお天気が下り坂で寒くなった札幌地方です

せっかく暑さに体が慣れてきたと思っていたらまた気温が低いので体が付いて行くのが大変です

今日はトイプーちゃんが2匹お泊りに来ております

レオくんもいるので3匹でみんな仲良くわちゃわちゃしていました(笑)

みんな男の子なので元気いっぱいで意気投合していました

みんなで一緒にオヤツも食べて楽しそうにしていました

楽しそうに遊んでいましたが夕方レオくんが帰ってしまったので2匹とも残念そうな顔をしていました

また会えると良いね~

本日の星くん&雫ちゃんです

星は小さいときにらレゴくんと一緒に過ごしたので

『レゴくん久しぶり~』

と言う感じでご挨拶していました

雫はマロちゃんと一緒に遊んでいました

すっかりわんちゃんはお友達になっている雫です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲