北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

今日もレオくんがお泊りしています♪

2021年06月19日(土)

今日は風が涼しくて過ごしやすい1日の札幌地方でした

今日もレオくんがお泊りしています

ニコニコ笑顔のレオくんです

今日は夕方お散歩へ行くとお散歩仲間たちがたくさんいました

昨日も会いましたが同じ名前のレオくん、コムギちゃん、マロンちゃん、今日は3匹ともお揃いの可愛いてんとう虫ちゃんのお洋服を来ていました

今日は初めましてのギンちゃんにも会いました

こちらの大きい子はナビちゃんで小さい子は新入りの3か月のタイくんです

みんなここの公園の常連さんでお友達です

暑くなってくるとみんな同じ様な時間にお散歩するのでたくさんわんちゃんが集まってきます

そのあとも続々と集まってきてみんなでワイワイやっていました

わんちゃんたちが交流できるこういった場があるとわんちゃんたちものびのびとしてとても楽しそうにしていました

本日の星くん&雫です

ネコたちとも仲良しのレオくんです

わんちゃんがお泊りにくるとみんな私と一緒に寝るので雫はやきもちをやいてくっついて甘えん坊さんになります

まだまだおこちゃまな雫でした^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲