北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ビションフリーゼのレオくんがお泊りに来ました♪

2021年06月18日(金)

店長の三浦です(@^^)/

今日も日中は暑くなった札幌地方です

6月は湿度が低くて朝晩は涼しいので過ごしやすいです

今日はビションフリーゼのレオくんがお泊りに来ています

モコモコフワフワでとっても可愛いです

久し振りにお泊りに来ましたが我が家の常連さんなのでくつろいでいます

雫とはまだ数回しか会っていませんがすぐに仲良しになりました

遊びたそうにレオくんを見つめています

夕方、涼しくなってからお散歩に行くとお散歩仲間のレオくんとコムギちゃんに会いました

大歓迎されてレオくんもお友達が大好きなのでとても喜んでいました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲