北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年06月17日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は日中は暑くなりましたが朝晩は涼しかった札幌地方です

予報よりも暑くなりそうだったので早めにお散歩へ行ってきて正解でした

お昼からはにこちゃんのお世話に行ってきました

今日もニコニコ笑顔で遊ぶ気満々のにこちゃんでした

近いっ(笑)

お散歩から帰ってきて足をフキフキしたあとはいつもこんな感じで

『三浦さん、クリーム塗り塗りお願いね~』

とゴロンするんですがお母さんにはなかなかさせてくれないそうです

にこちゃんの中では

『三浦さんはお世話をしてくれる人』

とちゃんと認識しているようです

お母さんは特別なのできっと甘えているんでしょうね

今日も完璧にルーティンをこなしたにこちゃんでした

本日の星くん&雫です

今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

フーちゃんは喜んでシッポがボワッとなっています(笑)

今日も雫はいっぱい遊んで貰ってきました

午後からは風も出てきたのでテラスで気持ちよさそうにしていました

ネコたちはエアコンの風よりも自然の風のほうが好きなようです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲