北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

でんちちゃん&とんちちゃん❤️

2021年06月15日(火)

シッター乗松です(^^)
新しいお友達のお留守番のお手伝いに行って参りました!

元気いっぱい甘えん坊さんのでんちちゃん❣️

ちょっとおっとりさんのとんちちゃん❣️

どちらも今月1歳になる男の子です(*^^*)
チワワちゃんは我が家のチワワも含めてですが、人見知りさんや、ビビリちゃんが多いイメージですがこの子達は超フレンドリー💕
私のイメージを覆してくれる子達でした(*^▽^*)

しかもとっても仲良しさんなんです♪
たまに食べ物が発端の喧嘩はするとの事でしたが、お留守番中はずっと仲良しさんでした

離れてオヤツをあげても、いつの間にか並んで食べていてとっても可愛かったですよ〜(*´꒳`*)

お留守番の数日前からお腹の調子が悪かったんですが、お薬もしっかり飲んでくれて、お留守番中に少しずつうんちも落ち着いて、本当に良く頑張ってくれためんこちゃん達です*\(^o^)/*

そしてまだ可愛い家族が❤️
フクロモモンガのいのちちゃんです!

私も初めてモモンガちゃんのお世話をさせて頂いたんですが、めちゃくちゃ可愛いんです❤️

他にもハムちゃん達が(^ ^)いて、体はみんな小さいものの可愛すぎる大家族でしたよ!

この子は唯一私に興味深々で毎回私を観察していました 笑笑

みんなとっても可愛くて、コロナ疲れの日々も忘れるくらい癒されてきた乗松です(*´꒳`*)

みんなのお世話をさせて頂きありがとうございました!
また会える日を楽しみに、まだまだ頑張ります(*´꒳`*)

 

ページトップへ▲