北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年06月10日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は良いお天気で日中は熱くなりましたが夜は涼しくなった札幌地方です

明日からは気温も上がるのでわんちゃんがバテ無いように朝のお散歩は早めに行くことにしました

この時期は日が上がるとすぐに暑くなってわんちゃんもバテてしまうのでお散歩は早朝か夕方がお勧めです

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

会いに行くとすっごく喜んではしゃいでいますがお散歩のキーワードを言うとピタッと固まるにこちゃんです

嬉しくてテンションが上がってずっとこんな感じなんですが(笑)

今日も大好きなボールでいっぱい遊んできました

にこちゃんの笑顔で今週もパワーを貰ってきました

本日の星くん&雫です

お泊りに来ていたフーちゃんですが今日はお父さんがお迎えに来て帰りました

3匹とも兄弟みたいに仲が良いのでたまにうちにも遊びに来てフーちゃんも楽しそうにしていました

明日はまたフーちゃんのおうちに遊びに行ってきます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲