北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬ちゃんチームに新しい仲間が増えました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2021年05月28日(金)

店長の三浦です(@^^)/

今日は夕方頃から雨が降った札幌地方です

チーム・シッターズに新しく2匹の柴犬ちゃんたちが入隊しました

ハナちゃんと大吉くんです

↑写真はハナちゃんです

2匹とも別々でお散歩なのでハナちゃんは写真を撮れましたが大ちゃんは雨で写真が撮れませんでした

2匹ともとっても人懐っこくてお利口さんな子達でした

飼い主様から

『サ・柴犬』

です。

とご連絡があった通り2匹とも行きたくないところは頑として動きませんでした

ハナちゃんは公園で一休みが好きな様です

大ちゃんは何か所か動かないポイントがありましたがここはシッター三浦の腕の見せ所です

お散歩袋に手を入れて中のものをカサカサして

『大ちゃんオヤツ~』

というと歩いてくれました

2匹とも同じマンションの前で動かなかったので後で飼い主様に伺うといつもそのマンションにお住いのおばあちゃんにオヤツを貰っているとのことでシした

なるほど

2匹ともいつもと変わらずお散歩してくれたようなので安心しました

また2匹に会えるのを楽しみにしております

本日の星くん&雫ちゃんです

星とフーちゃんは男同士、まるで兄弟の様です

お互い言葉を交わさなくても動きで仲が良いのがわかります

雫はフー兄ちゃんに甘えて今日もいっぱい遊んで貰っていました

フーちゃんは面倒見の良い子で自分よりも年下の子の面倒を見るのがとても上手です

フーちゃんのお陰で2匹とも良い子に育って良かったです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲