北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんがお泊りに来ました♪

2021年05月26日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は久し振りにお天気になった札幌地方です

今日はチワプーのノエルくんがお泊りに来ました

元気いっぱいで超ご機嫌のノエルくんです

午後からお天気になったので屋上のドックランでボール遊びをしてきました

嬉しくていっぱい走り回って喜んでいました


とっても楽しそうな写真がいっぱい撮れました

夕方は小鉄くんと一緒にお散歩へ行ってきました

何度も一緒にお散歩へ行っているので小鉄兄ちゃんとはとっても仲良しです

今日は小鉄くんのお散歩仲間と会ったんですが小鉄くんが

『ボクのお友達だよ』

と紹介してくれたので初めてでしたがきちんとご挨拶出来ました

こういったことは動物同士に任せたほうがうまくいきます

ノエちゃん、小鉄くんのお陰でレベルアップしました

明日はにこちゃんの所へ遊びに行ってきます

本日の星くん&雫ちゃんです

最初の頃はネコたちとどう接すれば良いかわからずにいましたが覚えが早いノエちゃんは今ではすっかり馴染んで3匹で仲良くやっています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲