北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

桜の絨毯°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2021年05月24日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日も1日パッとしないお天気の札幌地方でした

お天気が悪かったですが今日は家の周りの掃除をしました

この時期は桜が散って玄関前が花弁でピンクの絨毯の様になります

キレイなのは良いのですが掃除しないといけないので家の周りの雑草も取って掃除しました

去年はトゲのあるアザミが私の背丈よりも大きくなってしまって処理するのが大変だったので今年は早い時期に雑草を抜いておきました。

これからの時期は虫が出てくるので来週は害虫避けの薬を巻く予定です

昨日からもっくちゃんがお泊りに来ておりました

とっても大人しくてお利口さんなもっくちゃんです

そんな優しいもっくちゃんのことが大好きな雫です

昨夜はお布団を敷くと隣で朝までグッスリ寝ていました

すっかり我が家にも慣れて安心してくれています

星はというと。。。

星はデカくてもっくちゃんが寄ってきてくれないのでパパの所へ行って

『おいら、怖くないニャンよ~』

といってイジけていました(笑)

来月もまたお泊りに来てくれるから少しずつ仲良くなろうね^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲