北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お泊りにきたポメラニアンのもっくちゃん♪

2021年05月23日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日は1日どんよりとしたお天気だった札幌地方です

今日はシッター三浦の誕生でした

家族や友人、親しい方々からお祝いのメールを頂き幸せな1日を過ごせました

誕生日をお祝いして貰えているということは自分は

『生きている』

ということをとても実感します。

人間よりも生きている時間が少ない動物たちに携わる仕事をするようになってから

『死』

をとても身近に感じるようになりました。

無事に誕生日を迎えられたことに感謝してこれからもたくさんの動物たちのために頑張っていこうと気持ちを新たにしたシッター三浦です

お泊りに来ているポメラニアンのもっくちゃんです

今回は2回目のお泊りですが我が家にもすっかり慣れてご機嫌のもっくちゃんです

ネコたちとも仲良しで雫ももっくちゃんにご挨拶していました

ソファーのクッションがお気に入りで終始笑顔でニコニコしてとても可愛いです

おうちではご飯を愚図るそうですが我が家ではネコたちに取られるんじゃないかと思ってモリモリ食べてくれています

ご飯をしっかり食べてグッスリ眠ってくれているので安心しています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲