北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

雨に当たらずお散歩へ行ってこれました♪

2021年05月22日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日は午後から夕方まで雨降りだった札幌地方です

柴犬の華ちゃんのお散歩を午後から予定していましたが午前中に変更してお散歩が終わるとちょうど雨が降ってきました

夕方は小鉄くんのお散歩でしたがお散歩開始ギリギリまで雨が降っていましたが雨が上がったので2匹とも雨に当たらず濡れずに行ってこれました

昨日お散歩へ行った時は良いお天気で暑いくらいでした

今日は涼しいくらいだったので暑さに弱い柴犬ちゃんは2匹とも元気に張り切って歩いていました

本日の星くん&雫ちゃんです

先週から忙しくてバタバタしていたので今日は2匹を連れてゆっくりフーちゃんのおうちで遊んできました

数日空けるとみんな大喜びです

今日は雨降りだね~。。。とフーちゃんと一緒にテラスからお外を眺めている星です

雫もフーちゃんにいっぱい遊んでもらって大喜びしていました

人と遊ぶよりもネコ同士で遊ぶほうが断然楽しいようでみんなでバタバタ走り回って遊んでいました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲