北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年05月20日(木)

店長の三浦です(@^^)/

昨日は気温も上がって暑かったですが今日はお天気は良かったですが風があって過ごしやすい札幌地方でした

コロナの感染者が今日も増えてしまいましたが今日から高齢者のワクチン接種が始まりました。

昨日、市内の動物病院でも感染者が出て休診していました。。。

度々調子の悪い子を病院へ連れていきますが確かに待合室は密になりやすいです。

待ち時間は出来るだけ車にいるようにしていますがどこで感染してもおかしくない状況になってきているので感染対策を強化してしっかり予防しようと思います。

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

こんなに度アップでも美人さんなので超可愛いにこちゃんです

お散歩にいこうかと言うとはしゃいでいたのがピタッと止まってお耳を伏せて固まります(笑)

お散歩へいってボール遊びもして終わると自分からケージに入ってオヤツタイムするとってもお利口さんなにこちゃんです

今日はにこちゃんのママさんがお誕生日だったのでパパさんと3人でお祝いしたんじゃないかと思います

ママさん

『HAPPY☆BIRTHDAY』

本日の星くん&雫ちゃんです

星はTVを観るのが大好きで良く観ています

星がTVを観ている間は邪魔すると怒られるので雫は一人で遊んでいます^^;

これも星なりのしつけなのかな?と思って2匹の様子を黙って見ているシッター三浦です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲