北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました♪

2021年05月18日(火)

店長の三浦です(@^^)/

昨夜の雨から今日も1日曇り空でジトジトしていた札幌地方です

昨日からまた緊急事態宣言に入りました

前回から見るとお店もほとんどやっていていつも通りの感じですが今日は人通りも車通りが少なかったように思います。

前回は何が何だかわからずの緊急事態宣言でしたが前回と大きく違う所はワクチンが出来たことです。

ワクチンを打てば万が一感染しても重症化を回避出来るので安心です。

7月末までにとは言っていますがうまく進んでくれれば良いなと思っております。

今日は華ちゃんとお散歩へ行ってきました

温かくなって公園にはタンポポがいっぱい咲いていました

お花が大好きな華ちゃんは嬉しそうに歩いていました

華ちゃんはとっても偉い子で子供たちがたくさんいるところでは気を使ってボール遊びはしないんですが今日は殆ど人が居なかったのでボール遊びもしてきました

子供達が当たり前に公園で遊べないこの環境もどうかと思うので早くいつもの日常に戻ってほしいと思っているシッター三浦です。

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんの所へは行けなかったのでおうちで遊んでいた2匹です

雫はもうすぐ9か月になりますが能力も体力も付いて星に負けないで遊んでいます

それでも遊んだ後はこんな感じで爆睡しています(笑)

ネコさんの9か月は人間で言うと中学生くらいです

大人の星にはまだ対等には遊べない雫でした

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲