北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

2匹のネコさんたちのお世話に行ってきました♪

2021年05月15日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日はポカポカ陽気でとても温かかった札幌地方です

暫く寒かったですが今日くらいの陽気になるとお散歩も気持ちよく行ってこれました

昨日から急遽お世話に行っているネコさんたちですが、2匹はケージでお留守番しています

昨日は急だったのでネコさんたちも少し緊張気味で私も作業の確認をするのでいっぱいいっぱいだったのでケージからは出てきませんでした。

今日は少し安心した顔をしていたのでちゅ~るをあげると2匹とも喜んで食べたので手のにおいを嗅がせるとご挨拶してくれて2匹ともケージから出てきました

いきなり飼い主さんが居なくなって知らない人が来たのでネコさんたちもとっても不安だったと思います

2匹とも素直に甘えてくれて今日はスリスリしてゴロゴロいっていたので私も少し安心しました

2週間と長いお留守番になるのでネコさんたちが体調を崩さないようにしっかりお世話させて頂こうと思っております

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんのおうちへ遊びに行ってきました

今日もお天気が良かったのでお花見していました

雫はお花見よりもフーちゃんと一緒に遊びたかったようです

フーちゃんは遊んでくれる優しいお兄ちゃんなのでお転婆の雫には良い遊び相手の様です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲