北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

今日は母の日でした♪

2021年05月10日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日は温かかったですが晴れたり曇ったりと不安定なお天気の札幌地方でした

今日は母の日でした

毎年、母の日には実家にお花を送っています

両親には電話やラインではちょくちょく連絡を取っていますがコロナ禍になってからはもう2年も会っていません。

今日は父の誕生日でもありました。お祝いしている様子の写真を送ってくれましたが歳を取ったな~と思ってみていました。

なんとか元気で頑張ってくれていますが高齢なのでとても心配しています。。。

早くコロナ禍が終わってみんなで会える日を楽しみにしております。

本日の星くん&雫ちゃんです

星はまだノリちゃんがいて子猫の時に実家の両親には会っていますが雫は会っていません。

ネコさんは会っていなくても2、3年前のことは覚えているそうなので両親のことは覚えているかな?という感じです^^;

2匹も家族なので両親にあって可愛がって貰いたいです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲