北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエル君がお泊りに来ています♪

2021年05月05日(水)

店長の三浦です(@^^)/

GWも後半に入りましたが今日から少し温かくなってきた札幌地方です

GWにお泊りに来ているノエルくんです

我が家に来るといつも大喜びしてこんなにニコニコしています

昨日は日中お天気だったので屋上のドックランでボール遊びをしました

ボール遊びをするなら丁度良い広さなので走り回って遊んでいました

夜は雨が降ったのでお散歩に行けませんでしたが今日は朝、小鉄君と一緒に公園へお散歩へ行ってきました

小鉄くんとは何度も一緒にお散歩へ行っているので頼れる兄ちゃんです

お天気が良かったので公園を散策してきました

本日の星くん&雫ちゃんです

3日間フーちゃんのおうちで合宿してきた2匹ですがたっぷり遊んで来たようで帰ってきたらバタンキューでした(笑)

お迎えに行くと星は抱っこして喜んでいましたが雫はまだ帰りたくないとお父さんと遊んで粘っていました(笑)

フーちゃんとお父さんにいっぱい遊んで貰って楽しかったようで良かったです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲