北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

GWも無事に終わりました。

2021年05月06日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は曇り空でしたが風がめっちゃ強くて午後からは雨になった札幌地方です

今日は毎年恒例の札幌マラソンが開催されました

コロナ禍で観戦者を避けてのことでしたが大丈夫なのか心配です

いつもこの時期は豊平川が通行止めになるのでお世話にまわるのが大変でしたが今年はその心配もなかったので良かったです^^;

お泊りに来ていたノエルくんと朝お散歩へ行ってきました

丁度近くの公園で桜が満開だったので桜をバックにパチリしてきました

伸縮リードで思いっきり走ってきました

こんな感じでいっぱい走れるとわんちゃんも嬉しいですよね

本日の星くん&雫ちゃんです

ノエルくんとはもうすっかり仲良しなのでみんなで一緒に遊んでいます

雫もすっかり大きくなったのでノエルくんの良い遊び相手になっています

ノエルくんが帰った後はいっぱい遊んだので爆睡していました

GWも終わって明日からはまた通常営業です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲