北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ソマリのブラザーズのお世話に行ってきました♪

2021年04月25日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日は日中お天気でしたが午後から曇よりしていた札幌地方です

温かかったので桜も少しずつ咲いていました

お散歩の途中でパチリしてきました

まだ三分咲きと言った感じです

週末お世話に行ってきたソマリのブラザーズです

↑こちらはお兄ちゃんのブランちゃんです

甘えん坊さんですが男っぽいところもあって甘える時にモジモジする可愛い子です

テレ隠しに舌をペロッと出しています

ブランちゃんは今回ワクチンの時に体調を崩して入院したそうです

たまにワクチンを打った後に体調を崩す子もいますが今では復活して元気になったので良かったです

↑こちらは弟のノアちゃんです

凛々しくてキリっとしていますが実は超ツンデレさんで甘え方が半端なくデレデレで可愛いです

今回はツンの方だったのでキリッとしていますがデレの顔はまた格別です

同じ兄弟でも性格が全然違うので面白いです

久し振りのお留守番でしたが2匹とも元気そうで良かったです

本日の星くん&雫ちゃんです

今日は忙しくてパパとお留守番だったので夜はネコじゃらしでいっぱい遊んであげました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲