北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お泊りに来ているアルちゃん&ノエちゃんです♪

2021年04月21日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は午前中18度まで気温が上がって温かかったのに夕方は風が強くなって急に寒くなった札幌地方です

桜の開花予報が明後日で26日は満開になるようですが気温差があるので風邪ひかないように気を付けなければです

お泊りに来ているMダックスのアルちゃん&ノエルくんです

今朝はお天気が良くてとっても温かかったので2匹と一緒にのんびりお散歩へ行ってきました

朝はあったかくて気持ちいいね~と言って歩いていましたが夕方は寒いね~といって風に吹かれながらお散歩へ行ってきました

ノエちゃんはいつもシッポブンブンですがアルちゃんは余程嬉しい時にしかシッポを振らないそうです。

我が家ではずっとシッポブンブンで楽しそうにしてくれているので良かったです

星はどのわんちゃんが来てもへっちゃらですが雫は体が小さいのでどうかな?と思ってみていましたが自分より大きな子が来てもへっちゃらになりました

ノエちゃんがボールで遊んでいたら一緒に遊びたいな~という顔をして近くで見ていました

いろんな子がお泊りに来ますが慣れてくれて良かったです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲