北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

Mダックスのアルちゃんとノエルくんがお泊りに来ました♪

2021年04月20日(火)

今日は午前中まで雨が降って寒かったですが午後からお天気も回復して温かくなった札幌地方です

今日はMダックスのアルちゃんとノエルくんがお泊りに来ています

↑こちらがアルちゃんです

9歳になる女の子です

ノエルくんとは姉弟ではありませんが優しくてしっかりもののお姉さんです

↑こちらはノエルくんです

元気いっぱいでとても甘えん坊さんです

ビビりなところもあってお散歩ではアルちゃんに引っ張って連れていかれています(笑)

アルちゃんはお散歩が大好きでよく走るのでノエルくんを引っ張って歩いています(笑)

2匹とも我が家にくるととっても楽しそうにしています

今日はお散歩にいっていっぱい遊んで来たので爆睡しているノエルくんです

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

テラスで3ショットです

フーちゃんは雫といっぱい遊んでくれるので雫はフーちゃんの事が大好きです

星はというと家で雫が子分の様にずっと付いて歩いているのでたまには一人になりたいようでフーちゃんのおうちに行くと雫のお守をフーちゃんに任せて一人でのんびりしています^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲