北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年04月15日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は気温が10度以下とまた寒かった札幌地方です

忙しいときはスタッフさんにヘルプをお願いしているんですが今日はたまたま三浦専属の子たちばかりで急な依頼も重なって朝から分刻みで動いていたシッター三浦です

今日は寒かったんですがお散歩が4件もあって終わったのは夜の9時過ぎだったので帰ってきてから死亡していました

コロナの前はこんな感じが毎日だったのでへっちゃらでしたがのんびり生活が長かったので体がなまっているようです

今日はにこちゃんのお世話に行ってきました

近っ(笑)

こんな可愛い笑顔で来てくれたら可愛くてギュッとしちゃうくらい可愛いです

動物は笑わないと言われていますが確かに人間の様にアハハと声に出して笑いませんが嬉しいときはちゃんと表情にでます

にこちゃんは名前の通り本当に笑顔がとっても可愛らしい子です

こんな笑顔を見たら疲れなんて吹っ飛んでしまいます(笑)

動物は本当に可愛くて毎日たくさんの子たちに癒されていることに感謝しています

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はお留守番が長かった2匹ですがパパがいるので安心してくつろいでいたようですが私が帰るとのんびりしていた2匹も

『帰ってきたー』

とバタバタと走って出迎えてくれました

これはこれでまた癒されます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲