北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

2匹のネコちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年04月05日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝方まで雨が降っていて昼頃は上がりましたがまた午後から雨が降っていた札幌地方です

今日からお世話が始まった2匹のネコさんたちです

↑こちらはモニちゃんです

最初の頃はシャーシャーいってなかなか寄ってこない子でしたが今ではご挨拶にきて甘えてくれるようになりました

666666

ご機嫌でゴロンゴロンしています

↑こちらはアリちゃんです

アリちゃんは人懐っこくて毎回歯磨きもしていますが甘えん坊さんなので今日はお留守番になってちょっとふてくされていました(笑)

今日はベッドから出てこないで寝ながら遊んでいました(笑)

モニちゃんも今日はいっぱい遊んでいました

ようやく仲良しになれたんですが飼い主様がお引越しされるということで残念ながらあと数回でお世話の方も終了となりました

仲良くなった子たちとも別れがあるので寂しくなりますが新天地でも元気で過ごして貰いたいと思っております

本日の雫ちゃん&しほちゃんです

わが家のお泊りもあと1週間になったしほちゃんです

先週は忙しくて日中はパパといっしょだったんですがパパからオヤツを貰うので貰ったら

『もっとちょーだい』

とおねだりするのが定番になっています(笑)

日中は私が出たり入ったりするのですっかりパパっ子ちゃんになりました

雫ともすっかり仲良しになっていつも一緒にくっついています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲