北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ラジオ放送へ行ってきました♪

2021年03月24日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は温かくなり雪の積雪量も0になった札幌地方です

春まっしぐらで気分も上がってきますね~

今日はラジオ放送へ行ってきました

コロナの関係で半年以上美容室に行っていませんでしたが先週末は久し振りに髪をバッサリ切ってきたシッター三浦です

ラジオ放送もいよいよ来週で最後になりました。

初めてのラジオのパーソナリティというお仕事でしたが1年間とても楽しく務めさせて貰いました

ラジオ関係の皆さんや毎週のゲストさんたちにたくさんの事を学ばせて頂き人生経験としてとても貴重な経験をさせて頂きました。

パートナーのゆんちゃんにはラジオ放送に誘って頂いて本当に感謝しております

コロナも落ち着いてきたので4月からはまた動物たちのお世話に専念して頑張っていこうと思っております

本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃんです

今日は午後からラジオ放送だったのでパパとお留守番していた3匹です

ラジオの前にしほちゃんとお散歩へ行ってきましたが今日は温かかったのでいっぱい走ってきました

今日はラジオ放送は新札幌なので終わってから東税務署に確定申告へ行ってきました

毎年混んでいて時間がかかるんですが今年は予約制で確認だけだったので10分ほどで終わらせてきました

確定申告が終わるとやっと今年も始まりと言う感じでホッと一安心しました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲