北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

3匹のワンちゃんがお泊りに来ました♪

2021年03月20日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今朝はうっすらと雪が積もった札幌地方です

朝お散歩に行った時は道路がベチャベチャでしたがお昼頃から晴れたので道路も乾いてわんちゃんたちも歩きやすくなりました

昨日はレオくんが帰ったので今日は3匹お泊りに来ていました

左からチワワの8歳の女の子のしほちゃん真ん中がチワプーの2歳の男の子のノエルくん、後ろにいるのがキャバリアの2歳の女の子のみりんちゃんです

このこたちは全員初めて会った子達でしたがすぐに仲良しになってくれました

わんちゃんにはわんちゃんの社会があるので動物同士で学びながら教えながらで犬同士で学んでいきます。

しほちゃんは一番のお姉さんなので他の子達はみな志保ちゃんの言うことをきいてくれます(笑)

本日の星くん&雫ちゃん

久し振りに遊びに行ったのでフーちゃんとガッチリハグをしていた雫です

走りすぎてフーちゃんはコロンしています(笑)

わんちゃんがお泊りに来ると遠慮してなかなか走れなくなるので、

フーちゃんの所へ行っていっぱい走ってきました

星は帰りに帰りたくないと私の手をガッチリ加えて帰らないアピールをしていました^^;

犬たちがいるので思う存分走れなかった様でフーちゃんちから帰りたくなかったようです

夕方になってノエルくんとみりんちゃんnお迎えが来て帰ったので今日はしほちゃんだけです

帰った途端ネコたちが下りてきたので雫と一緒に遊んでいました

しほちゃんがいる間にノエルくんがまた来てくれるそうなのでお互いに話したら喜んでいました

今回はみんな初めて会う子が多かったですがいろんな勉強になって楽しんで帰っていきました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲