北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

フレンチブルドックのコロ助くんがお空へ旅立ちました。。。

2021年03月21日(日)

店長の三浦です。

今日も日中穏やかなお天気の札幌地方でした

明日はお天気が崩れるようで今は外は雪が降って吹雪いています

今日はとっても悲しい出来事がありました。。。

フレンチブルドックのコロ助くんがお空へ旅立ったとご連絡がありました。。。

今月初めにご不幸があって急なご依頼だったので乗松さんがお世話に行ってくれたんですがその時はとっても元気だったのに、、、

とっても可愛らしくて大好きだったコロちゃんです

2年前に初めて伺った時はちょうど我が家のノリちゃんが亡くなってすぐだったのでノリちゃんが居なくなってとても落ち込んでいましたが

同じフレンチブルドックだったコロちゃんのお世話に伺わせて頂いて涙が出るくらいとても元気を貰ってきました。

コロちゃんのおうちはフーちゃんのお世話に行くときに近くを通るのでお散歩しているワンちゃんがいると

『コロちゃんじゃないかな?』

といつも気にして見ていました。。。

お正月もお世話に行く予定でしたがコロナの関係でキャンセルになったので次は会いに行こうと思っていた矢先の事でした。。。

動物の命はとても儚いです。。。

コロちゃんにもっとお礼を言いたかったです

胸が締め付けられる思いですが天国にいるノリちゃんがきっとコロちゃんを待っていてくれていると思うのでノリちゃんに

『コロちゃんのことを頼むね。。。』

とお参りしていました。。。

コロちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本日のしほちゃんです

昨日までお友達がたくさんいたので大忙しでしたが今日はのんびり過ごしていたしほちゃんです

最近、お散歩でいっぱい歩いているせいかウエストがシュッとして体が締まってきました

身軽になったせいかここ数日はランニングを良くしています

すっかり我が家にも慣れてご飯もしっかり食べていっぱい遊んで安心してくれているようで良く眠ってくれています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲