北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ラジオ放送へ行ってきました♪

2021年03月17日(水)

店長の三浦です(@^^)/

昨日に続き更に今日は温かかった札幌地方です

今日は私も上着を着ないでみんなのお散歩へ行ってきました

今日はラジオ放送へ行ってきました

今日のゲストさんはフレンチブルドックを飼っていらっしゃる

『モコノアドルチェ』

さんのオーナーのみっちさんをお招きしてお送りさせて頂きました

動物病院にも無添加の手作りのわんちゃんのオヤツを卸していらっしゃる方で今回は2回目のご出演でした

お世話先でもわんちゃんのご飯は皆さん気を付けていらっしゃいますがオヤツはあまり気にせず好きなものをあげていらっしゃるところが多いようです。

皮膚炎やアレルギーなどは検査しなければわかりませんが添加物の入っていないオヤツはぜひお勧めしたいところです。

今日はラジオ放送だったので午後からはパパがみんなのお世話をしてくれました

戻るとみんなお利口さんにしていてくれていました

しほちゃんとノエルくんはすっかり仲良しになって一緒につるんでいます

しほちゃんは今回長いお留守番ですがお友達も出来てとっても楽しそうにしてくれているので安心してみています

ノエルくんも社会勉強をしに我が家に来ていますがいろんな子達とお友達になれるので仲間が出来て嬉しくてしほちゃんにくっついています

明日は久し振りにトイプーのレオくんがお泊りにくるのでまたお友達が増えて賑やかになりそうです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲