北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました♪

2021年03月07日(日)

今日はお天気になりましたが風が凄く強くて時折ゴーゴーと飛ばされそうになるくらいの強い風でした

お散歩に行ってきた柴犬の華ちゃんです

お天気が良かったので今日は公園でボール遊びをしてきました

風が強かったので雪が舞ってシュプールを描きながら雪まみれになっていましたが大喜びして遊んでいました

ボールを咥えて丘を上がったり下りたりしていっぱい走ってきました

時折、風が強くてお洋服が何度もパタパタしてひっくり返っていましたが気にせず遊んでいました

来週あたりから気温が上がって雪遊び出来るのもあと少しなので遊べるうちにいっぱい遊ぼうと思っています

本日のしほちゃんです

最近、このベッドがお気に入りでいつもここでゴロンしています

しほちゃんもお散歩へ行ってきましたが体重が軽いので風に飛ばされるんじゃないかと心配していましたがしほちゃんも全然へっちゃらで張り切ってお散歩してきました

チワワちゃんはお散歩に行っても歩かない子が多いんですがしほちゃんはお散歩が大好きなのでビックリするくらいよく歩きます

毎日ブラッシングして歯磨きもして今日もお利口さんでルーティンをこなしたしほちゃんでした

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲