北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

2021年03月07日(日)

お久しぶりの投稿です(^^;)
シッター乗松先日コロちゃんのお世話に行って参りました(*^o^*)

前からシッターズでお留守番のお世話に行っていたコロちゃんですが、今回は初めて私がお世話に行って参りました!

始めはコロちゃんもドキドキしていたと思いますが、とってもお利口さんにしていてくれました(^-^)v

お散歩大好きなコロちゃんですが、大粒の雪は苦手なようで、先日の大雪の日の朝だけはお散歩に行っても
僕は帰ります!!
というのですぐにお家に戻ってきました〜(^^)

とっても甘えん坊さんのコロちゃん(^^)

ご飯も少しずつ手から食べるのが大好きで、その時のお口のプニプニ感が超絶可愛い❤️んです!
すっかり乗松はコロちゃんの虜になってしまいました😆

大雪の影響でお留守番が少し伸びてしまいましたが、とってもお利口さんでお留守番頑張ってくれていました!

コロちゃんまたたくさん一緒にお散歩しようね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ページトップへ▲